メルセデスベンツ C180ステーションワゴン 6年ぶりにご入庫リフレッシュコーティング

Mercedes-Benz C180 Stationwagon(S204)

Iさまのベンツワゴン。あえてS204の最終型を新車で購入して長く乗りたいと伺っておりました。6年ぶりの再会に感無量です。経年のダメージをリセットしてコーティングさせて頂きます。

洗車傷と雨染みなどで痛んだ塗装面。

磨いてツルンと映り込みも美しく仕上がりました。

奥にこびりついたブレーキダストもきっちり取り除きコーティングです。

ボンネットマスコットに伝統のグリルはやっぱり落ち着きますね。

施工内容:オリジナル超撥水コート+スタンダードコース

     ホイールコーティング

久しぶりのご入庫で仕上がりを心配しましたが日頃のお手入れが良かったのでしっかりと復活しました。まだまだお乗りと聞いてましたので傷と磨きすぎに気をつけて仕上げました。また手に負えなくなってきましたらご依頼お待ちしております。今回もご依頼ありがとうございます。