BMW 320d xDrive M SPORT(G20) 遠方からご来店のTさま 認定中古車をガラスコーティング

BMW 320d xDrive M SPORT(G20)

F30からG20へお乗り換え。衝突安全デバイスや4駆と進化してます。ボディデザインもグラマラスになりいい感じ。毎回遠望よりはるばるお越しいただいておりご信頼にお応えすべくしっかり磨き&コーティングを施させていただきます。

ウィンドの下地処理中。ワイパーをメンテナンスモードにして作業するのですが操作を間違って動き出さないかいつも心配です。

前オーナーは洗車機でお手入れされていたのか細かい傷がびっしりです。

液晶メーターはデザインの幅が広がって各社いろいろ工夫してますね。

購入の決め手Mスポキャリパー。ブルーが鮮烈です

最近のキドニーグリルは中央がつながりシャッター付きになってます。虫が付着するととれにくいのでシャッターにもしっかりコーティングさせて頂きました。

G20にはアルミモールとピラーの間にしっかりゴムパッキンが装着されてます。こまかい気遣いはうれしいですね。

 

ブラックのキドニーグリルはスポーティでブラックのアルミモールとも相性抜群ですね。

施工内容:オリジナル超撥水コート+スタンダードコース

     ホイールコーティング

     樹脂パーツコート

     ヘッドライトプロテクションフィルム

ボディ復活完了しました。くすんだつやから本来のアルピンホワイト3のツヤに戻りました。Tさまの丁寧な洗車でグッドコンディションを末永く維持してあげてください。F30からG20で衝突安全デバイスが充実したので長距離運転がかなり楽になっているそうです。特にACCとレーンキープがうらやましいです。今回もご依頼ありがとうございます。