ランチア デルタHFインテグラーレ エボルツィオーネⅡコレツィオーネ 稀代の名車をコーティング

Lancia Delta HFintegrale evoluzioneⅡ collezione

ランチャデルタのファイナルで限定250台の一台がご入庫いただきました。角の多い造形を磨くのはなかなかシビれます。慎重に進めていきます。


塗装肌はお疲れ気味、角は塗膜が薄く慎重に磨いていきます。

角を磨きすぎないようマスキングしつつ磨きすすめます。

最近のメータは液晶で真っ黒ですがこの時代は警告灯もしっかりどこにあるか分かります。

ファイナルエディションのプレート

スポーツモデルもふかふかのシートが雰囲気あります。

テクノマグネシオのマグホイール。シンプルな造形が美しいです。

ブリスターフェンダーはかっこいいですね。

想像以上にコンパクトです。

施工内容:オリジナル超撥水コート+スペシャルコース
     ウィンドガラス撥水コート

真っ赤なお肌を整え艶々に仕上がりました。ご入庫時の白っぽい輝きは解消されソリッドカラーの特有の深いツヤが復活しております。これからも綺麗に乗ってあげてください。ご依頼ありがとうございます。