メルセデスベンツ CLK200コンプレッサー 工事で塗料飛沫。ザラザラボディを修復してコーティング

Mercedes-Benz CLK200 KOMPRESSOR

テキストテキストマンションの外壁塗装の際塗装ミストが付着したようです。ぱっと見分からないのですが触ると表面ざらざらであちゃーな状態です。きちんと修復してコーティングしていきます。


塗装飛沫はカメラでは映らないですね。洗車傷多めでツヤが引けています。塗装飛沫除去は洗車しながら手のひらと目で飛沫を見つけながらネンドで地道に取り除いていきます。
   

施工内容:塗装飛沫除去処理
     オリジナル超撥水コート+スペシャルコース
     ウィンドガラス撥水コート
     ホイールコーティング
     ワイパーブレード交換

バッチリ仕上がりました。新車時より綺麗になったのではないでしょうか(^^)ソリッドホワイトは小傷がとれるとよく言われるタマゴ肌のようです。
これからも綺麗に乗ってあげてください。今回はご依頼ありがとうございます。