スバル BRZ STIスポーツ  クーペボディを磨いてコーティング

SUBARU BRZ STI Sport 

スバルの2ドアクーペのご入庫です。少しボディにお疲れが見えますがバッチリ仕上げて参ります。


ボンネットもガビカビ

オーナー様が気にされていた傷は無事除去できました。

補修以後のザラついた塗装肌を整え艶々に仕上げます。

ルーフも雨染み汚れなどため込んでおります。
 
260kmのスピードメーター、細かく刻んだ数字が目を引きます。
 
エンジンルームクリーニングですっきり黒々してます。

スポーツカーにブレンボのキャリパーはやっぱりかっこいいです。

薄いリアスポがシャープです。
 
うねったボンネットは映り込みが特に美し一です。

クーペボディはリアビューが最高です。

施工内容:オリジナル超撥水コート+スペシャルコース
     ホイールコーティング
     ウィンドガラス撥水コート
     樹脂パーツコート
     エンジンルームクリーニング

傷や汚れでくすんでいたボディがつやつやに復活しました。補修されガサガサな塗装面も滑らかに整えました。これからもこまめに洗車してピカピカなBRZを走らせてあげてください。今回はご依頼ありがとうございます。