BMW X2 sDrive18i M Sport X 新車をガラスコーティング

BMW X2 sDrive18i M Sport X

以前BMW1シリーズでお世話になったFさま。ディーラーさんに立ち寄ったところ出会ってしまったX2。乗り換えの考えは無かったとのことですがかなりの好条件の提示でお乗り換え。愛車との出会いはやっぱりご縁ですね。今回もしっかり仕上げさせていただきます。

新車でもBピラーの傷はあります。

ボディは細かい傷が多めですね。

1.5L,直3ターボ、140ps

車名の偶数番号はクーペのBMW。X2も屋根が低くクーペデザインです。

 

フェンダーアーチなど無塗装樹脂パーツがよく使われる箇所はフローズングレーというつや消し塗装されてます。

施工内容:オリジナル超撥水コート+スタンダードコース

     ホイールコーティング

X2はコンパクトなSUVを探している方にはジャストサイズではないでしょうか。劣化が心配な樹脂パーツはマット塗装され高級感があります。毎日の通勤が楽しくなりそう。今回もご依頼ありがとうございます。