トヨタ シエンタ 新車をガラスコーティング

TOYOTA SIENTA

コンパクトなボディに7人乗り。5人家族にじいちゃんばあちゃんと乗れるので子育て世代には色んな使い方が出来ますね。今回新車で購入後すぐにご入庫いただきました。お手入れらくらく仕様で隅々まできちんとコーティングさせていただきます。

ホイールキャップを外して洗浄しました。外したまま納車したところ翌日息子ちゃんが幼稚園へ向かう際にすぐにホイールの違いに気がついてくれたそう。将来有望ですね~

優れもののフックですね。レジ袋などを引っかけてクルンとひっくり返ると

しっかりくわえてくれます。

グリルのメッキを黒くするとさらにクログロしてかっこよくなりそう。

施工内容:オリジナル超撥水コート、ウィンド撥水コート、ホイールコーティング、無塗装樹脂パーツコート

黒以外のシエンタは樹脂パーツで歌舞伎顔ですがブラックはシンプルに仕上げていくと道具感があって長く付き合える相棒って感じになりそうです。今回はご依頼ありがとうございます。