BMW 118d(F20) M Sport Edition Shadow 新車をガラスコーティング

BMW 118d M Sport Edition Shadow(F20)

先週お預かりした320dのSさまのお母様の愛車、新車のF20もお預かりさせていただくことになりました。ボディカラーのエストリルブルーがキレイな118dさん、新車でもしっかり塗装を整えて仕上げてまいります。

黄色い防錆剤がしみ出したドアの排水口です。ホコリと絡んで真っ黒になり雨水と一緒に流れてボディ下部を汚しますのではみ出た余剰分はきちんと除去させていただきます。

ドアポケットの仕切りはあったほうが良いような悪いような。

ツインスポークの裏側が特に汚れがたまりやすいので洗車の時は必ず触っておかないとブレーキダストが固着しやすいです。

エストリルブルーが鮮やかに仕上がりました。

エディションシャドウゆえブラックアウトされたライトやグリルが精悍です。

施工内容:オリジナル超撥水コーティング+新車コース

きれいに仕上がりました。お手入れは前の3シリーズを見ていてもわかるのですが非常に丁寧にお手入れされている御様子。これまで通りキレイにしてあげてください。

おそらくコンパクトサイズの1シリーズでは最後のFR車。今後気になる方も増えてくると思いますので大事に乗ってあげてください。2台連続でご依頼ありがとうございます。