ボルボ XC90 大事に乗ってこられた愛車を一皮剥いてガラスコーティング

VOLVO XC90

コツコツとリフレッシュされてきたXC90。この度、最後にガラスボディコーティングで完成ですとしっかりとリセットさせていただきます。

サイドモニター。振り向いたら表示するような機能があると便利ですね~

体が大きいとサブミラーの活躍しますね。

今も続くボルボ伝統のチケットホルダー。あると何かと便利ですね。

ルーフ後方にプラパネル。どんな意味があるのでしょう。知ってる人おせーて。

今回ホイールすべてリフレッシュ済みで新品ホイールの仕上がり。しっかりコーティングさせていただきます。

   

施工内容:オリジナル超撥水コート+スタンダードコース、ウィンド撥水コート、樹脂パーツコート、ホイールコーティング、プロテクションフィルム(ステップ部)

大きなボディほどコーティングの効果がより感じられると思います。これからも大切にお乗りください。今回はご依頼ありがとうございます。