BMW 320d(F30) 新車から3年目にリフレッシュコーティング

BMW 320d (F30)

BMW党のSさま。開業来お世話になっていてE34(525i),E90(325i)と乗り継がれ今回はF30と歴代のBMWを乗り継がれています。今回新車から3年で少しやれてきたボディや補修後であれたパネルを綺麗に整え美しく仕上げて参ります。

補修されたパネルには磨きの跡がぐりんぐりん

リアバンパーの水平部分はどうしても拭き傷が付きやすいですね。

3年分の汚れがポツポツ

マットブラックの車内の印象が強いBMWですが「ウッドパネル」新鮮です。

ぶるーのブレーキキャリパーは足下をさらに引き締めますね。

乗用車のディーゼルエンジンもすっかり定着してきましたね。

ソリッドホワイトもきちんと磨くと透明感のある輝きに仕上がります。

施工内容:オリジナル超撥水コート+スタンダードコース、ホイールコーティング、フロントガラス撥水コート

新車のように復活しました。これからもさらにいろんなBMWにお乗りになってそのリアルな声を聞かせてください。今回もご依頼ありがとうございます。