トヨタ ハリアー ガラスコーティング、車磨き 福岡市在住のM様

TOYOTA HARRIER

トヨタ ハリアー ガラスコーティング、車磨き

納車日当日にご入庫いただきました。新車のはずがなかなか手ごわいのボディコンディション!しっかりと磨いて魅惑のツヤをお手元に~!!

トヨタ ハリアー ガラスコーティング、車磨き

大きなボディ&ブラックボディは迫力があります。

トヨタ ハリアー ガラスコーティング、車磨き

クリアテールレンズもいまや普通に見えますね。

トヨタ ハリアー ガラスコーティング、車磨き

赤系のウッドが良い雰囲気です。

トヨタ ハリアー ガラスコーティング、車磨き

躍動感のあるメーターの造詣ですね。

トヨタ ハリアー ガラスコーティング、車磨き

トヨタ ハリアー ガラスコーティング、車磨き

エンジンルームはシンプル、整備性もよさそうです。

トヨタ ハリアー ガラスコーティング、車磨き

SUVらしく武骨なデザインのホイールです。

トヨタ ハリアー ガラスコーティング、車磨き

納車直後なのに~このような拭き傷があちらこちらにガッツリと(-_-;)

トヨタ ハリアー ガラスコーティング、車磨き

洗車しても取れない雨染みがすでに付いてますね~

トヨタ ハリアー ガラスコーティング、車磨き

ボンネットの拭き傷、ちょっと大目です。左上の白い傷は鉄粉除去のねんど処理の際に付いた傷です。

トヨタ ハリアー ガラスコーティング、車磨き

トヨタ ハリアー ガラスコーティング、車磨き

トヨタ ハリアー ガラスコーティング、車磨き

傷取りの磨きは完了しました。これから仕上げの艶出しの磨きを進めていきます。

トヨタ ハリアー ガラスコーティング、車磨き

入庫時よりもさらにクログロと黒さが深まっておりますよ~

トヨタ ハリアー ガラスコーティング、車磨き

磨き完了しました。

トヨタ ハリアー ガラスコーティング、車磨き

ピッカピカデス~。フルコーティング進行中です。

トヨタ ハリアー ガラスコーティング、車磨き

トヨタ ハリアー ガラスコーティング、車磨き

トヨタ ハリアー ガラスコーティング、車磨き

トヨタ ハリアー ガラスコーティング、車磨き

このズルピカ具合はいかがでしょうか~

トヨタ ハリアー ガラスコーティング、車磨き

トヨタ ハリアー ガラスコーティング、車磨き

トヨタ ハリアー ガラスコーティング、車磨き

トヨタ ハリアー ガラスコーティング、車磨き

横スリットのグリルが落ち着いた雰囲気です。

トヨタ ハリアー ガラスコーティング、車磨き

トヨタ ハリアー ガラスコーティング、車磨き

トヨタ ハリアー ガラスコーティング、車磨き

まった~りツヤツヤ、黒がより際立ちました。オーナー様にはソリッドブラック本来のツヤをお見せすることができました(^^)最良コンディションのハリアーの完成です。未体験の洗車具合をお楽しみください。この度はご依頼ありがとうございました。