トヨタ ランドクルーザープラド TX

TOYOTA LAND CRUISER PRADO

DSC_2102

toyotaのビックSUVの新車がご入庫です。ブラックはより存在感がありますね。

DSC_2096

DSC_2115

横開きはドアがより大きく感じます。

DSC_2098

ガラス窓のボタンが隅っこに!

DSC_2094

DSC_2111

17インチのホイールに偏平率65のタイヤ。

DSC_2109

ウレタンステアリングから革巻きタイプへ換装!しっとりと良い感じ!

DSC_2106

DSC_2108

ナビもステアリングもご自身で取付!さすがエンジニア!お手のものですね。

DSC_2100

DSC_2119

チラチラと洗車傷が多めです。

DSC_2121

DSC_2122

側面にはこすったようなキズ

DSC_2124

DSC_2126

DSC_2134

目線にたくさんの傷はこまりもの。綺麗になってきてますよ~

DSC_2140

着々と仕上がってしております。

DSC_2141

DSC_2145

パッキリ、くっきりと仕上がりました。

DSC_2146

おしりもピカピカ

DSC_2148

DSC_2155

完成です!

DSC_2192

DSC_2178

DSC_2180

DSC_2187

DSC_2179

DSC_2189

しっとり黒ぐろと仕上がりました。汚れのつきにくいガラスコーティングですがこまめに洗車していただくとより綺麗に維持できますよ!洗車やふき取りの時の力の入れ過ぎには気をつけてください。これからのプラドとのカーライフ楽しみですね!この度はご依頼くださり有難うございます。