アウディ A4 ホイール・ウィンド撥水 コーティング 福岡市在住Y様

Audi A4

アウディ A4 ホイール・ウィンド撥水 コーティング 福岡市在住Y様

アウディ A4 ホイール・ウィンド撥水 コーティング 福岡市在住Y様

きりりと締まった顔つきはかっこいいですね~。ヘッドライトのデザインが面白いです。

本国ではデイライトですが日本では法律の関係でスモールだそうです。残念!

アウディ A4 ホイール・ウィンド撥水 コーティング 福岡市在住Y様

新型になってもアウディのスマートな雰囲気はそのままです。

アウディ A4 ホイール・ウィンド撥水 コーティング 福岡市在住Y様

必要最小限のカバーです。エンジンルームのカバーも各国それぞれですね。

アウディ A4 ホイール・ウィンド撥水 コーティング 福岡市在住Y様

アルミパネルと黒の室内が涼しげでかっこよいです。

アウディ A4 ホイール・ウィンド撥水 コーティング 福岡市在住Y様

最近の車はここにマルチスイッチをつけるのが流行ですね。

アウディ A4 ホイール・ウィンド撥水 コーティング 福岡市在住Y様

メーターはいたってシンプル!大人で好印象なメーターです。

アウディ A4 ホイール・ウィンド撥水 コーティング 福岡市在住Y様

細ーいLEDウィンカーミラーがクールです。LEDでかなり明るいそうです。

アウディ A4 ホイール・ウィンド撥水 コーティング 福岡市在住Y様

サービスモードでワイパーを立てることができます。使い勝手を考慮されていてうれしくなりますね。お陰でガラス撥水コートの下地処理が大変やりやすかったです。

アウディ A4 ホイール・ウィンド撥水 コーティング 福岡市在住Y様

スポークの多いホイールは洗浄がなかなか大変です。ホイールコーティングで汚れを付きにくく、洗浄時間短縮を図れます。特にブレーキダストの多い欧州車にはオススメです。

アウディ A4 ホイール・ウィンド撥水 コーティング 福岡市在住Y様

深いリムが純正ホイールとは思えません。

アウディ A4 ホイール・ウィンド撥水 コーティング 福岡市在住Y様

エッジの効いたバンパー下部はスポーティですね。

 

今回はホイールコティングとウィンド撥水コーティングをご依頼いただき施工させていただきました。Yさまとは4年来のお付き合いさせ頂きありがとうございます。このA4も細部にこだわりがあってフロントグリルは通常無塗装樹脂パーツですがクアトロのブラック塗装のグリルに換装済みです。そんなA4、今回ボディは市販のコーティング剤をいろいろ試してみたいとのことでホイールとウィンドのコーティングをご依頼いただきました。一番汚れると目立つ箇所をプロに頼み、試行錯誤しながらカーケアを楽しむのも車好きならではの醍醐味ですね。しばらくして手に負えなくなってきましたらお待ちしております!今回はご依頼ありがとうございました。