ポルシェ ケイマンS (981) 新車肌へ復活コーティング 福岡市城南区Hさま

Porsche Cayman S (981) 

R0017399[1]

ポルシェを愛してやまないケイマン乗りのHさま。現状でもかなり綺麗にされているのですが更なる輝きを求めてご依頼いただきました。

R0017400[1] R0017390[1]

洗車傷でもやっとしています。

R0017392[1] R0017382[1]

ドアの内側も丁寧にクリーニングしコーティングを施していきます。

R0017386[1]

リアフェンダーの一部に原因不明のぶつぶつ。。ご安心ください。無事除去できました。

R0017420[1] R0017417[1]

ポルシェの内装は豪華さは控えめと聞きますがパーツ一つ一つの精緻なつくりからかいいもの感プンプンです。

R0017422[1]

カーペットの下にエンジンがあるとは思えないクリーンな室内。

R0017421[1] R0017424[1] R0017423[1]

電動リアスポ。こうしたメカには萌えます~

R0017403[1]

傷とり磨きだけでもこれだけのすっきり感

 R0017413[1] R0017415[1] R0017412[1] DSC_6573[1] DSC_6575[1] DSC_6572[1] R0017409[1] R0017410[1] DSC_6570[1]

バッチリ仕上がりました。これからもケイマンさんを愛し続けてあげてください。何かお困りごとがありましたらいつでもご連絡下さいね。今回はご依頼ありがとうございます。

施工内容:オリジナル超撥水コート+スタンダードコース ホイールコーティング