ボルボ850エステートGLE 二十数年大切にお乗りの愛車をコーティング 飯塚市Sさま

volvo 850 ESTATE GLE

R0017279[1]

かつてワゴンボディでレースで活躍した姿が印象的な850エステート。ガレージで大切にされた名車のボディリフレッシュをご依頼いただきました。

R0017280[1] R0017297[1]

ボディ同様に直線基調のコックピット。時代の流れを感じます。

 R0017296[1] R0017299[1]

直5 2.5Lエンジン

R0017298[1] R0017309[1]

妙に懐かしさを感じるBBSのホイールです。

R0017283[1]

After

次へ

R0017290[1]

Before

新車で購入されてから貯め込まれたダメージガレージ保管で雨染みなどはほとんどないのですが洗車傷で塗装の輝きが損なわれています。丁寧に磨いていくと本来の美しいメタリックレッドが出てきました。

R0017285[1]

After

次へ

R0017292[1]

Before

カメラはオートで撮影しています。磨き前後でこんなに移りが変わるんですね。もちろん人の目で見るともっと感動的です。

R0017302[1] R0017303[1] R0017301[1]DSC_0900[1] DSC_0903[1] DSC_0910[1] DSC_0899[1] DSC_0898[1] DSC_0901[1]

磨いている本人がおぉ~っと声が漏れるくらいきれいに復活してくれました。次第に欠品パーツなど増えてきて維持していくのに苦労されると思いますが大切にしてあげてください。今回バッチリリフレッシュできました。洗車にドライブにお楽しくください。今回はご依頼ありがとうございます。

今回の施工内容 オリジナル超撥水+ミドルコース