ボルボV40D4 Momentum 新古車をコーティング 太宰府市Wさま

volvo V40 D4 Momentum 

DSC_8210[1]

ご家族でボルボにお乗りのWさま。今回は奥様のV40をご依頼いただきました。他にもS60,C70カブリオレとボルボ一家なWさま。まずはV40をみっちり仕上げて参ります。

DSC_8208[1]IMG_3817[1]

ボディコンディションは機械洗車の跡らしき傷が沢山。

DSC_8216[1]

プラパネルで傷つきやすいBピラーはちょっと傷が眼立ちます。

DSC_8200[1]

ガラスは油膜や雨染みが増えつつあります。お早目にケアしてあげてください。

DSC_8240[1] DSC_8242[1] DSC_8243[1]

コンパクトにまとまったメーター類。すごく見やすいです。

DSC_8246[1]

慣れると手さぐりで操作できそうです。

DSC_8247[1] DSC_8227[1]DSC_8259[1]

歩行者エアバック はワイパーの付け根にありました。

 DSC_8221[1] DSC_8226[1] DSC_8261[1]

ヘッドライトは今のボルボのアイコンですね。

DSC_8235[1]

 DSC_8250[1] DSC_8269[1] DSC_8264[1] DSC_8265[1] DSC_8266[1] DSC_8267[1] DSC_8271[1] DSC_8230[1]

個性的なリアビューがいいです。

DSC_8239[1]

さらにつやつやのボディになりました。ガラスボディコーティング施工後もお手入れをサボってしまうと効果が半減してしまいます。こまめにお手入れしていつまでもきれいなホワイトを維持してあげてください。今回はご依頼ありがとうございます。

施工内容:ガラスボディコーティング(オリジナル超撥水+新車コース)