メルセデスベンツC200アバンギャルドAMGラインをコーティング

DSC_5882
ゴルフ7GTIからお乗換え。メルセデスベンツの質感と乗り心地に大満足とのこと。さすが輸入車No1で売れるわけですね。納車したての新車をバッチリコーティングさせて頂きます。

DSC_5879

R0016144
エアサス。一番下げて指2本分。乗り心地はもう最高とのこと。

R0016142
一番上げると指4本分。エアサスに乗るためにエンジン元気なC180 ではなくC200をチョイス。

R0016138
フロントガラスにはステレオカメラ、グリルにはミリ波レーダーなど安全装置てんこ盛り

R0016137
フロントガラスの右端にカールベンツさんのサイン入り

DSC_6010

DSC_6009
悪そうな目つきです~(笑)

DSC_5997

R0016135

ボンネットを開けると広範囲に無塗装パーツ。軽量化?コストダウン?最新モデルは面白いです。

R0016134

R0016133
ガッチリとしたヒンジ。欧州車のヒンジはがっちりしてます。

R0016132

R0016131
木目がはっきりしたウッドトリム。雰囲気がいいです。

R0016130
スイッチの質感が高くたまりません。

R0016129
最近流行りのタブレット型ディスプレイ。好き嫌いが別れるとこです。

R0016127
やっぱり時計はアナログ!

R0016126 (2)

DSC_5979

DSC_5977

DSC_6002

DSC_6000

大きな開口部。ひとマスごとコーティングはしびれます^^;

DSC_5998

DSC_5991

DSC_5990

DSC_5989

DSC_5988

DSC_5986

DSC_5985

DSC_5984

DSC_5982

DSC_5981

DSC_5977 (2)

DSC_5976

ツヤツヤに仕上がりました。これからもこまめに洗車して乗ってあげてください。今回もご依頼ありがとうございます。