スバル インプレッサ S-GT 板金塗装を機にフルリセット 福岡市Yさま

R0016109
大変綺麗に維持されているYさま。10円パンチで側面のガリガリと(>_<)板金塗装されたのを機に再コーティングさせていただきました。さらに綺麗に仕上げますよ~

R0016104
テールランプは本来透明なのですが塗装されて赤に。マセラティ風でしょとオーナー談。赤のほうが引き締まって見えてよく似あってます。

R0016114

DSC_5763

R0016123
ウォッシャー液の跡が残ってます。ボンネットにノズルがある車種は要注意です。

R0016121

磨き跡

R0016116

残さず綺麗に仕上げていきます。

R0016107
サスペンション取付部。水や汚れがたまりやす場所。100円ショップでお菓子を作るための缶。アイデアですね~

R0016105
EJ20型のツインスクロールターボ

R0016126

R0016125

DSC_5874
リアの目隠しがトレイタイプでなくロールタイプでスマートです。

DSC_5799
センターキャップはレヴォーグのモノを流用。

DSC_5760
ツヤツヤに完成。

DSC_5794
目元もキリリ

DSC_5793
大口の吸気口

DSC_5791

DSC_5790

DSC_5787
シルバーも磨くとキランキランに輝きます。

DSC_5786

DSC_5782
塗装されたテールランプも恐る恐る磨いてスッキリ綺麗に。

DSC_5780

DSC_5776

DSC_5771

DSC_5770

DSC_5769

DSC_5788
コツコツと仕上げているYさま。ボディのリセットは完成しました。また新車気分でさらに愛でてあげてください。今回もご依頼ありがとうございます。