ポルシェ911カレラ(993) 白を極めてコーティング 福岡市Iさま

DSC_6131

最後の空冷ポルシェ993。迫力のエアロをまといノーマルとは全く違う雰囲気。ボディのホワイトも選び抜いて全塗装とこだわり満載で幸せ者のポルシェさん。ご期待に応えるべくしっかり作業進めていきます。

DSC_6128

DSC_6135

まずはウィンドの油膜取り。ゴムパッキンを磨かないようにマスキング。
DSC_6140

ボンネットの先っちょにはマスキングの上を磨いた跡^^;

DSC_6143

全体に磨き傷が多めですね。

DSC_6343

リアウィングも安全に外せる場合は外して磨きます。

DSC_6133

外すときに傷を付けないようにマスキングは必須です。

DSC_6344

DSC_6345

大きな開口部は空冷エンジンをよく冷やしそうです。

R0016182

R0016183

真っ黒なコックピットはスパルタンな感じです。
R0016184

アナログの5連メーターがすてき

R0016187

R0016186

スマートなデザインのシートです。

R0016185

DSC_5801

迫力のリアウィングにオーバーフェンダー

R0016188

完成です。マスキングの画像は撮り忘れてしまいました。スミマセン。

DSC_5803

R0016189

DSC_5804

DSC_5805

DSC_5802

DSC_5806

DSC_5807

DSC_5808

DSC_5809

DSC_5812

DSC_5811

DSC_5813

DSC_5814

ドアミラーもこだわってます。ちっちゃ!

DSC_5816

DSC_5817

DSC_5818

たしかターボのホイールですね。自分なら深リムのマットブラックホイールでさらにスパルタンに(^^)

DSC_5819

DSC_5821

DSC_5823

リアのガーニッシュもピッカリ。

DSC_5825

DSC_5826

ステンレスのビス止め。このむき出し感がイイです。

DSC_5828

DSC_5827

シャープな艶に白さが極まって仕上がりました。最近の空冷ポルシェはなかなか手に入れにくくなってますね。末永く可愛がってあげてください。この度はご依頼ありがとうございます。