ボルボ V40 納車後すぐにガラスコーティング 福岡市Tさま

R0015569

納車日にディーラーさんで愛車を受け取ったその足でそのままご入庫いただきました。ソリッドホワイトのさらにツヤツヤに~。

R0015572

R0015584

傷みやすいBピラーを磨きます。すでにこんな状態(^_^;)

R0015614

スッキリ!

R0015721

腕が悪いのでうまく写せなかったのですがもやっとした映り込みになっています。

R0015729

そこを丁寧に磨いていくとクッキリとした映り込みに変化していきます。

R0015559

R0015564

リアハッチの継ぎ目から水がたれた跡です。洗車後は要注意箇所です。

R0015568

ボルトの頭がくすんでおりましたので磨きます。

R0015598

新車でもこうでないと(^^)

R0015607

R0015606

R0015604

R0015603

側面の死角センサー。まだ装着車が少ないですね。

R0015623

ボルボ伝統のチケットクリップ。何かと便利ですよね。

R0015602

R0015597

R0015601

ボルボはリアハッチを開けるとテールランプが点灯してくれます。さすがですね。

R0015608

R0015586

すべての作業完了しました。納車するまでしっかりと空調管理中です。

R0015587

R0015617

R0015618

R0015619

R0015620

R0015615

R0015616

R0015593

R0015588

R0015589

R0015590

R0015592

こう見るとニッコリ顔のV40。更に深いツヤに絶妙の洗い心地をお楽しみください。この度はご依頼ありがとうございます。