ダイハツ ムーブ 新車をまずはウィンド撥水コート  福岡市Nさま 

R0015793

今回のご入庫はダイハツムーブさん。納車したての新車です。ウィンドガラスの撥水加工をご依頼いただきました。実はボディもとのご依頼もあったのですが

R0015794

購入時にオプションでボディコーティングも一緒に契約されていたとのこと。後でいろいろ調べてやっぱり専門店でと思われたのですが解除できず。

R0015795

施工のお見積り等色々お話させて頂いておりましたのでボディ以外でとのお声を掛けて頂きました。 お気遣い感謝です。

R0015796

契約事ですので オプション選びも慎重にですね。

R0015797

R0015788

ウィンド撥水コート施工時はガラス周辺はゴムですのでしっかりマスキングし傷を付けないようにします。

R0015800

R0015801

ナビ周りはいま流行中のデザイン。

R0015802

R0015803

足元も頭上高も十分ですね。

R0015804

R0015805

R0015806

R0015807

もはや標準装備か?衝突安全デバイス!

R0015792

R0015809

欧州車のようにエアロワイパーがはじめから付いてます。

R0015798

ダイハツ京都工場からはるばる九州まで届けられるんですね。

R0015799

R0015791

塗装が途中までだったりとかがっがりな仕上げが目につく軽自動車ですがムーブの給油口は想像を超える仕上がり。

雨の日はもちろん、コーティングで汚れの付きにくくなったウィンドはらくらくお手入れにクリアな視界ですぞ~。この度はご依頼ありがとうございます。数年後ボディのリフレッシュ時にぜひお待ちしております。