ホンダ ヴェゼルハイブリッドZ 人生初のお車をコーティング 福岡市Wさま

R0015718

初めて乗るお車が最新のヴェゼルハイブリッド! コーティングはお任せください。お手入れ楽々ボディに変身です。

R0015717

自分の初めての車はフォード・フェスティバ キャンパストップ 、3ATというゆる~いお車でした。当時うれしくって用事もないのに乗ってました。

R0015716

R0015720

新車のチョットぼやけた映り込みを磨いてクッキリと仕上げます。

R0015729

磨いていくと輪郭のぼやけが解消しキュッとしまった映り込みになりました。

R0015760

R0015744

ナビも埋め込まれスッキリとしたコックピット

R0015739

R0015742

流れるようなデザインのセンター部

R0015743

R0015745

定位置に戻るシフトパターンはチョット苦手です。

R0015746

R0015750

RFP(リアクティブフォースペダル)賢いペダルだそうです。詳しくはこちらから

R0015738

R0015757

前方のクラッシャブルゾーンが広いですね。

R0015755

アルミのドアノブとルーフレール。しっかりクリア塗装されてます。

R0015756

欧州車に多い白濁には強そう。

R0015761

R0015730

完成です。フェンダーアーチも塗装されているので随分スッキリと見えます。

R0015736

テールライトが印象的です。

R0015766

R0015732

R0015733

R0015734

白と黒のコントラストがいい感じです。

R0015735

今回はオデッセイのTさまのご紹介で納車したての大事な愛車を預けていただきました。すみずみまでしっかり丁寧に仕上げてます。ツヤ感もかなりUPしてますのでこまめに洗車してツヤツヤボディをお楽しみください。この度はご依頼ありがとうございます。