スバル レヴォーグ1.6GT-Sアイサイト 新車をガラスコーティング 福岡市Sさま

R0015972

新車を納車すぐにご入庫いただきました。レヴォーグ人気ですね。やっぱりサイズ感がイイです。すみずみまでガッチリコーティングしてまいります。

R0015973

施錠後キーをもって近づくとスモールが点灯しオッと!ナイト2000の実現への第一歩(^^)

R0015966
現行のスバル車、内装の質感がかなりUPしてきました。

R0015969
シルバーのパーツや人工皮革を張り込みステッチがいい雰囲気

R0015970

R0015975

R0015971
1.6L 直噴ターボエンジンは魅力的です。

R0015974
外観らは意外と荷室も広々

DSC_4630

DSC_4632

R0015977

完成です。

R0015978

R0015979
モヤモヤした塗装面を磨きくっきりした映り込みへ修正しました。

R0015980

DSC_4688

DSC_4691

DSC_4701
磨くとツヤが増し立体感もUPしてきます。

DSC_4713

DSC_4709
今やボンネットの大口はスバル車の特長ですね。

DSC_4707

DSC_4705
キャラクターラインもくっきり

DSC_4703

DSC_4702
マフラーエンドやタイコもぴっかぴか

DSC_4697

DSC_4694

DSC_4693


新車特有のもっさりしたツヤもくっきりシャープに仕上がりました。これから近所の買い物からロングドライブに大活躍ですね。こまめに洗車して綺麗なレヴォーグを維持してくださいね。この度はご依頼ありがとうございます。