アルファロメオ 147 GTA こだわりの愛車をガラスコーティングでぴっかぴか 福岡市Mさま

R0015300

アルファロメオ147GTAをご購入後コツコツとモディファイをかさねついにボディのリフレッシュをとご依頼いただきました。パッと目に入るライトやグリルのパイピングや室内もオレンジをベースにしたコーディネートなど愛情が感じられます。

R0015338

小さなハッチバック車に3.2LV6エンジン。たまりませんね~

R0015322

イタリアンな室内にオレンジで味付け

R0015326

R0015325

R0015330

カーボンシートが車のキャラにピッタリですね。ドアオープナー周りのカーボンの織り目と内装の縫い目の方向を揃えてはるともっとスッキリするかも。

R0015327

R0015323

R0015321

R0015320

R0015294

まずはアルミ製のドアハンドルの磨きから。表面に雨染みがうっすら。

R0015335

スッキリピカピカです。

R0015299

引き続きボディを磨いていきます。

R0015298

ボディの素材や形状を考慮しマスキングしていきます。

R0015297

R0015295

赤い塗料が付着してました^^;ロッソアルファでしょうか。

R0015304

R0015302

雨染み洗車傷などなどいろいろ貯めこんでます~

R0015301

R0015344

磨いていくと表面に付いた傷や汚れはとれ、光の映り込みスッキリです。

R0015331

R0015319

R0015318

R0015317

R0015315

おしりもツヤツヤ

R0015314

R0015313

R0015312

R0015311

R0015307

リアフェンダーのボリューム感がたまりませんね。

R0015363

R0015361

R0015360

疲れきったボディも無事にぷりぷりツヤツヤに復活しました。これからも末永く可愛がってあげて下さい。またなにかご要望がございましたらご連絡お待ちしております。この度はご依頼ありがとうございます。