スバル WRX STI(VAB) 新車をガラスコーティング 大牟田市Nさま

R0015371

B4から最新のWRX STIへお乗り換え。エンジンは同形式ですが走りはかなり進化しているそう。ん~いいですね!新車ボティを整えガラスコーティングさせて頂きます。

R0015376

やっぱりWRXにはこのごついリアスポですね。

R0015377

R0015369

納車したての新車でもマシンポリッシュの跡や

R0015370

洗車しても取れないボンネットに溜まりつつある汚れを一掃していきます。

R0015400

伝統のEJエンジン

R0015396

R0015394

R0015393

R0015395

メーターフードのステッチがステキ

R0015399

R0015408

アンダースポイラーでさらに引き締まって見えます。

R0015405

このフェンダーの感じはインプWRX時代から引き継いでますね。

R0015385

フロントグリルの網あみやフォグ周辺もきちんと塗装され高級感があります。

R0015387

R0015407

R0015380

R0015381

つやつやに照度UP!

R0015383

R0015384

オプションのリップスポイラーは必須ですね。

R0015390

今までのWRブルーマイカからWRブルーパールへ色もモデルチェンジ。ツヤ感がさらに上がった感じがします。磨きがかかってさらにつやつや。ボディコンディションはバッチリ仕上がりました。これからのWRX都のお付き合いお楽しみくださいませ。今回もご依頼くださりありがとうございます。