OZ レーシング ウルトラレッジェーラ 新品をホイールコーティング 北九州市Mさま

R0015347

先日ゴルフ7バリアントでお世話になったMさまよりスタッドレス用のホイールコーティングをご依頼いただきました。

R0015349

ネットで注文、納入先はイーポリッシュ。さくっとコーティング後ご自宅へ発送させていただきました。

R0015350

R0015356

小さなパーツにもしっかりとブランドロゴが入ってます。

R0015354

R0015353

裏側の裏まで丁寧に仕上げます。

R0015357

スタッドレスタイヤはヨコハマのアイスガード。安心、高性能な国産タイヤですね。

10964711_777841832299187_1083874536_o

Mさまより装着画像いただきました。バッチリお似合いです。

10729060_777843298965707_474640943_n

10968270_777843308965706_1665485563_n

この時期ちょっと山道に入るとスタッドレスの安心感は格別ですね。今回もご依頼ありがとうございます。

新しくホイールを購入された時は装着前に持ち込んでいただけると裏の隅々まできちんとコーティング出来オススメです。