スバル エクシーガ GT 新車から5年、再施工でシャキッと 久留米市Kさま

R0014293

5年前に新車で施工させて頂き2年半前に痛んだボンネット、ルーフのみ部分施工させていただきました。今回は全体を施工させて頂きます。

R0014294

R0014295

R0014296

R0014297

R0014298

R0014264

R0014265

R0014266

R0014271

むむむ~。ボケボケの映り込みになっています。

R0014272

R0014273

R0014290

完成するとクッキリつやつやに。

R0014287

ヘッドライトのブルーラインはエクシーガのアイコンですね。

R0014288

カメリアレッドパールはトロトロの艶に激変しますね。少し前に施工させて頂いたフォレスターもそうでした。

R0014284

R0014289

R0014285

R0014279

R0014280

R0014281

R0014282

光の当たり方で微妙に表情を変化してくれます。

R0014283

今回もご依頼ありがとうございます。お仕事お忙しいと思いますが定期的に洗車して綺麗を維持してあげてくださいませ。今後もメンテナンス等サポートさせていただきますのでよろしくお願い致します。