トヨタ クラウン ハイブリッドアスリートS 新車をガラスコーティング 福岡市Yさま

R0014227

ミニバンのヴェルファイアからクラウンハイブリッドへお乗換え。ライフサイクルと売却のタイミングバッチリあってスムーズにお乗り換え出来たそう。新車のボディをすみずみまでコーティングさせて頂きます。

R0014229

フロントフェンダーのモッコリは車を躍動させてますね。ロイヤルには無くって随分スッキリとしています。

R0014218

R0014250

このきらびやかな車内はクラウンですね。

R0014251

左のメーターはハイブリッドシステムのメーターです。

R0014252

R0014261

電源オフでメーター類は真っ黒。何も見えません。

R0014253

R0014233

R0014254

R0014256

R0014258

R0014255

Cピラーには伝統のクラウンのエンブレム

R0014238

R0014237

R0014236

R0014241

R0014243

R0014244

R0014246

R0014247

R0014263

R0014257

R0014239

R0014240

R0014242

R0014262

R0014248

新車のクラウン。これからも綺麗に乗ってあげてください。今後メンテナンス等必要になってきましたらいつでもご連絡ください。しっかりとサポートさせて頂きます。今回もご依頼有難うございます!