スバル ステラ 新古車の汚れを一掃リフレッシュ  大野城市Fさま

R0014320

新店舗にたまたま立ち寄った時に超お買い得車を発見!ちょうど奥様の愛車を探していた時でこれを逃してはと即決だったとのこと。やっぱりお車はご縁ですね~(^^)

R0014313

ホワイトのシートカバーが車内をいっそう明るくしていますね。

 

R0014319

バッテリーも白黒のそっけないボディよりも色が付いていたほうがエンジンルームが華やかになりますね。

R0014318

R0014317

シートカバーは専用にあつらえられた逸品。ビッタリフィット!白はやはり汚れが目立ちますのでお気をつけ下さい。

R0014316

R0014322

横開きのリアハッチ。上開きと使い勝手はいかがでしょう。

R0014302

R0014301

R0014300

R0014305

ボディコンディションはちょっとしたシミや

R0014307

洗車傷がチラホラ

R0014308

スッキリとリフレッシュ完了。

R0014321

R0014311

R0014310

スッキリと仕上がりました。いまどきの軽自動車は屋根が高いので洗車の時は踏み台が必要になりますね。いつも綺麗に日常の足に活躍ですね。ご依頼ありがとうございます。