トヨタ オリジン 2年ぶりのご入庫。洗車傷をすっきりと 福岡市Tさま

R0013541

2000年に生産1億台を記念して1000台限定で作られたオリジン。小さな高級車のプログレを初代クラウンのデザインをベースにメーカーが作ってしまったスペシャルなお車です。 R0013542

各パーツとても凝った作り。ここまで手をかけた車はそうはないですね。

R0013537

テルマエ・ロマエを見た後の所為かローマの神殿を想像しました(^^)

R0013534

カバっと開く観音開きのドア。

R0013545

リアのヒンジはドイツ車のようながっしりした作り。

R0013528

明るい色のウッドとページュのシートで華やかな内装です。

R0013530

R0013529

R0013532

R0013527

縦置きの直6、3000ccエンジン

R0013539

美しいホイールは2年前のコーティングがしっかり効いてくれていました(^^)さくっと洗ってピカピカです。

R0013546

R0013547

R0013549

R0013548

傷やシミをだいぶ貯めこんでますね~

R0013550

リアトランクも洗車傷で白ぼけしてます。

R0013562

完成しました。メッキパーツが多いとやはりキラキラ綺麗です。

R0013563

ライトにはシルバーのリングがあるといいな~と思いました。

R0013566

R0013559

特徴的なテールの盛り上がり。トランクも丸みもグー。

R0013556

R0013557

R0013555

R0013558

R0013554-001

R0013564

傷だらけの時は真剣に買い替えを検討されていて仕上がりを見るなり買い替えなくてよかったと言っていただけました(^^)14年目ですがまだまだ大丈夫です。貴重なお車大切にお乗りください。今回もご依頼有難うございます!