ホンダ オデッセイ アブソルートEX  新車からガラスボディコーティング 福岡市Tさま

R0013513

最新のホンダのミニバン。オデッセイ。スライドドアが採用され背も高くなりました。しばらくキープコンセプトの顔つきでしたが今回はガラリと変わり今のホンダデザインでシャープな印象です。

R0013507

新車からガラスボディコーティングですみずみまで保護させて頂きます。

R0013502

R0013501

R0013498

R0013500

操作系はついにタッチパネル式!

R0013503

R0013504

ブラックの木目調パネルが高級感あります。

R0013510

セカンドシートキャプテンシート。長距離旅行も楽々ですね。

R0013509

シートアレンジに工夫さててますね。さすがトランスフォーマーを産んだ国のお車です(^^)

R0013505

R0013511

サイドミラーにはウォーニングランプ。死角もしっかり監視してくれます。

DSC_5160

安全の電子デバイスはこれからの車には必須ですね。

R0013516

磨き開始しました。

R0013515

R0013518

ツヤツヤに変身です(^^)

R0013519

R0013517

にゅるピカですぞ~

R0013520

完成しました。

DSC_5394

DSC_5392

リアビューもりりしいです。

DSC_5388

R0013522

ボディはもちろんグリルもキラキラです。

R0013521

DSC_5390

R0013526

前車がシルバーで今回がブラック。なかなか洗車に気を使ってしまうと思います。汚れたら早め早めに洗車してあげてください。今回もご依頼下さり有難うございます。