BMW325i(E90)  洗車機傷、オーロラをリセットしてガラスコーティング 福岡市Aさま

R0013052

ホワイトのE46からブラックのE90へお乗り換え。やはり傷が目立つ~とのご相談(^^)よく見ると洗車機傷が目立ちますね。

R0013053 R0013046

BMWって感じの車内。自分のイメージですがきらびやかではなくマットで上質感アリアリの雰囲気です。

R0013047 R0013048 R0013049

今や数少ない直6エンジン

R0013050

奥に広いトランクルーム。デッドスペースになりやすいサイドの棚が小物整理にいいですね。

R0013051R0013056

磨き開始です。

 

R0013055

洗車機傷は結構深く傷が入っているので手足パンパン、腰イタタデス~^^;

R0013054R0013058

洗車機傷で輝きがボヤけています。

R0013060

オーロラもくっきり

R0013061

トランク上部の傷は深いので目立たなくなるように磨き仕上げます。

R0013063

下地調整完了!ブリンブリンに仕上がってきてます。

R0013067 R0013070

ボンネット中央のプレスラインが浮き上がってきました。

R0013073

洗車機傷は消えさり艶やかな本来の艶復活しました。

R0013077

ウィンドも雨染みが無くなりスッキリ(^^)

R0013071 R0013075

プレスラインがクッキリして形にメリハリが付きました。

R0013080.DNGDSC_3665 DSC_3662 R0013078DSC_3658 R0013072

愛車を見るなりニッコリ頂きました。「このツヤなら新車はいらないですね」とまで^^;ボディ状態を無事なめらか~に出来、ご満足いただけよかったです。ブラックボディはこまめな洗車で綺麗を維持してあげてください。このたびはご依頼ありがとうございます。