ボルボ V40 T4SE  新車をガラスコーティングでがっちりガード 福岡市Oさま

R0013092

大人気のボルボV40のご入庫です。4ヶ月待ってお手元に!現在はもう少しかかるそうです。内外の洗練されたデザインと最新の安全デバイスが魅力ですね。ゴルフ7も候補に上がっていたそうですがデザイン性でV40に。なるほど~^^

R0013093

微妙な曲線が昆虫チックですね。

R0013095

ディーラーステッカーがV40の下に。ご要望通り綺麗に剥がしておきますね。

R0013086

内装もいろいろ選べるそうでブラックとベージュのコンビはおしゃれです。

R0013083

情報てんこ盛りのメーター。なれるのに時間がかかりそう。

R0013084

R0013085

北欧デザインです。以前使っていたNOKIAのケータイをイメージしました(^^)

R0013082

R0013091

リアハッチを開くとテールランプが点灯。さすが安全のボルボです。

R0013081

1.6L 直4直噴ターボエンジン。旬な仕様のエンジンですね。

R0013096

R0013099

しっかりマスキングを施しみっちり下地処理を進めていきます。

R0013097

R0013102

Bビラーはブラック、納車したてでもやはり傷ついています。

DSC_3754

DSC_3757

ソリッドの深~いつや、さらに(^^)

DSC_3751

V40の特徴的なリア周り、さらに引き立ってきました。

DSC_3778

DSC_3785

さらに1トーン上がった色ツヤをお楽しみください。

DSC_3788

DSC_3792

R0013113

R0013103

R0013107

R0013106

DSC_3772

V40は後ろ姿が特徴的なので写真がつい意識せずに多くなってます(^^)

R0013109

最近はバンパーとグリルが一体となったノーズコーン型のバンパーが増えてますね。

R0013116

R0013112

R0013108

新車のリフレッシュ完了しました。納車時以上の仕上がりにご満足いただけました。寒い日が続き洗車も億劫になりがちですがこまめに洗車してあげてください。ご依頼ありがとうございます。