メルセデスベンツ C180 ステーションワゴン(S204) 福岡市Iさま 新車をガラスコーティング

R0012997

新型も見えてきた今、熟成を重ねた現行の最終型をあえてチョイス。しかも豪華仕様ではなく素のCワゴン。オーナーの拘りを感じます。

R0012999

そんな来日したてのCワゴンをがっちりガラスコーティングのヴェールで保護させて頂きます。

R0013003R0013031R0013037R0013040R0013039R0013042R0013002

ハッチの開閉はオート。ポタン一発でいいですね。

R0013045

ブレーキキャリパーとホイールの隙間が狭くカッコいいのですがお手入れが難儀ですね。

R0013017

新車でこそしっかりマスキング。

R0013016R0013018

お肌をしっかり整えばっちりコーティングです。

R0013015

新車でも傷はあります。

R0013013

ボンネットの目立つところにも(>_<)

R0013007

Cピラーにもモヤモヤ~

R0013034 DSC_3489

目元もキリリ。

R0013036 DSC_3499 DSC_3504 DSC_3498 DSC_3503 DSC_3491

新車のC180 ステーションワゴン、無事肌調整・ガラスコーティング・ホイールコーティング完了しました。さらにツヤが増して美しいです。これから家族の一員としてガンガン働いてくれそうですね。このたびはご依頼ありがとうございます。