ダイハツ タントカスタム 新車をガラスコーティング 佐賀県Iさま

R0012671

Z4乗りKさまのご紹介でご入庫いただきました。 感謝感謝です。今回タントくんは納車間もないボディをガラスボディコーティングでガードさせて頂きます。

R0012673 R0012670

エンジン上部には小ぶりなインタークーラーが見えます。しかし室内が広い分エンジンルームはギチギチですね。

R0012668

広大な室内にこの開口部。車じゃない別の乗り物のようです~

R0012669 R0012667

ピアノブラックパネルにシルバーの縁取りがいい感じです。

R0012666

R0012711

これからは電子の目が必須になるんですかね~

R0012675 R0012676 R0012679

塗装の状態は薄い拭き傷、雨染みがチラホラ程度です

R0012695 R0012688

磨き完了しました。ツヤさらにUPしました~(^^)只今細部仕上げ中です。

R0012707 R0012704

つややかに完成です。

R0012713 R0012712 R0012709 R0012702

子供が車を描いたらこんなシルエットですね。

R0012703

新車のタント。これからご家族の足となり活躍と思います。こまめに洗ってあげて綺麗を維持してあげてくださいね。このたびはご依頼有難うございます。