メルセデスベンツ B250 新車から半年。気になるボディをガラスコーティングでリセット。福岡市Yさま

R0012644

新車から半年。ちょこちょこボディの状態が気になるところが出てきたので綺麗にしたいとのご依頼です。

R0012642 R0012637

今のメルセデスベンツの車内の雰囲気ですね。

R0012638

シートの調整スイッチは手元にある方が気軽に調整できますね。

R0012639

縦横大きな荷室です。

R0012641

オーナーはブラックのボディとホイールは黒ぐろし過ぎとのことでしたが縁のシルバーがアクセントになって精悍に見えます。

DSC_2076 DSC_2079

まずは表面についた洗車傷と前のガラスコーティングを取り除いていきます。

DSC_2077

DSC_2162

下地処理完了しました。これから細部仕上げ、コーティングへと進めていきます。

DSC_2165 DSC_2169DSC_2251

仕上がりました!

R0012661R0012647 R0012659

発煙筒の代わりになるパナソニック製のライト、20年以上前からほぼ同じ形のものが採用されていますね。

R0012662

彫りは浅くなってますが段々のテールライトもメルセデスベンツの伝統ですね~

R0012653

ルーフのプレスラインもパッキリです。

R0012650R0012654 DSC_2249 R0012651 R0012649 R0012648 R0012655

ガラスコーティング完了しました。最近のベンツのボリューム感いっぱいのデザインがさらにウネウネしてきてます。

いつもピカピカのBクラスでドライブにお買い物に活躍させてあげてください!今回もご依頼有難うございます!!