Alfa Romeo spider(916) 荒れたボディを整えガラスコーティング 久留米市Oさま

R0012699

念願のspiderを購入も想像以上のダメージに^^;みっちり仕上げて本来の姿へ変身です。

R0012698 R0012697 R0012696 R0012701 R0012733 R0012755 R0012756 R0012753 R0012757 R0012758R0012721

お肌のコンディションは…わぉ!

R0012717

ソリッドブラックでこのキズキズは^^; 実はこれを仕上げるのは大変なんですよ。毎回胃が痛みます~

R0012716R0012722 R0012725 R0012726

幌にコンパウンドが付着するとあとが難儀ですのでしっかりとマスキング。

R0012752

完成です。

R0012740

ぬるっとしたツヤがたまりません。

R0012739 R0012738 R0012737R0012730

幌を収納している方が俄然カッコいいですね。

DSC_2429 DSC_2426 R0012743 R0012742 R0012749 R0012734 R0012736 R0012747 R0012745

Oさまは入庫時傷だらけのボディを大変気にされていましたが完成車を見てニッコリ。しっかり磨いた甲斐がありました(^^)これからのモディファイにも気合が入りますね。さらに美人さんに仕上げてあげてください。今回はご依頼有難うございます。