日産スカイライン 250GT(V36) 福岡市のTさま

R0010827

神奈川のディーラーさんからご購入。いまやネットの時代ですね。今回は雨染み汚れが気になる~とのご相談からご依頼いただきました。

 

R0010826 R0010823

黒とシルバーで落ち着いた室内

R0010824

ポタンは大きく操作しやすそう。真ん中のアナログメーターがいい感じです。

R0010825

プラズマクラスターイオン発生器。メーカーオプションにもなってますね。

R0010821

R0010874

スリットは細すぎず洗浄も難なく。ホイールコーティングも合わさってラクですよ~

R0010849

磨き入りました。

R0010864

R0010850

下の同じアングルの写真んと比べて見てください(^^)

R0010853

テールランプのキズキズも

R0010858

磨いて傷を除去。まったり感が違います。

R0010860

上の写真の磨き後。艶やかな感じ伝わるでしょうか。

R0010881

完成です。

R0010868 R0010869 R0010871 R0010867

ボディのリセット完了しました。多少上面の陥没跡が残りましたができるだけ目立たないように仕上げました。シルバーの硬質なツヤをお楽しみください。この度はご依頼下さりありがとうございました。これからもよろしくお願い致します。