アルファロメオ159 佐賀県のSさま

R0010899

前回施工させていただいた156から159へお乗換え。やれて来たボディのリフレッシュでご依頼いただきました。

 

R0010898 R0010885

 

アルファロメオは見せるエンジンルームでワクワクします。

 

R0010897

アルカンターラのシートにシャンパンゴールドのパネル。流石おしゃれなお車です。

R0010888

ブラックとゴールドのコントラストが絶妙です。

R0010887

ゴールドのメーターリング!

R0010890

シートなどにも見られる段々の造形はアルファ伝統ですね。

R0010892

大御所ジウジアーロデザイン。

R0010894 R0010895

メッシュタイプはアルファのホイールでは珍しく感じます。

R0010900

下地処理開始です。

R0010901

洗車傷と雨染み汚れから結構白ぼけています。

 

R0010914

側面は雨染み汚れが縦縞を作ってますよ~

R0010916

磨き進行中。

R0010902

R0010922

つやピカになってきました。

R0010919

R0010929

完成です。

R0010936 R0010942

 

フロントフェンダーのボリューム感すごいです。

R0010939

 

R0010938 R0010949 R0010950 R0010931 R0010934

チタンっぽい色のシルバーで存在感ありありに仕上がりました。シルバーでここまで目立つ感じは珍しいですね。ボディのツヤも無事復活。これからも綺麗に維持してあげてください。アルカンターラのシートはジーンズなど色移りしますので避けるようにしてください!この度もご依頼下さり有難うございます。