メルセデスベンツ CLS350 福岡市のKさま

R0010747

今回は、福岡市内にお住まいのK様よりメルセデスベンツ CLS350をご依頼頂きました。

R0010744

クーペのような流麗なCピラー

R0010751

最近のベンツに共通のメーターですね。

R0010752

ハンドルの後ろについたシフトレバー。一瞬戸惑いました(^^)指先でシフトチェンジ楽々~

R0010742

R0010754

はじめはアルミモール磨きから!

DSC_6270

LEDの数がすんごいです。

R0010755

眩し~

R0010812

シンプルで洗うのは楽々ですね。

 

R0010800

内装は革と木でしっとりとした質感

R0010804

間接照明がおしゃれ

R0010749

R0010805

R0010789

 

安全システム。ミラーの死角に入ると点滅で注意してくれるそう。動画はこちら

R0010810

最新クルコンはベンツマークに収まってます。

R0010760

マスキングを施し磨いていきます。

R0010776

R0010777

R0010774

ツヤとボリューム感UP!

DSC_6242

より白く艶やかに

R0010794 R0010795

R0010792

R0010811

R0010793

R0010796 R0010815

キャラクターラインもよりクッキリ。造形がはっきりして来ました。

R0010797

少しの傷と汚れも一掃しパールホワイトの本来の色つや復活しました。お手入れは今までどおり定期的に洗車をお願いします。今回もご依頼下さりありがとうございます。