BMW 428iクーペMスポーツ(F32) 3年ぶりのご来店でリフレッシュコーティング

BMW 428i coupe M Sport


最新型の4シリーズはデザインカーオブザイヤーを受賞!今回、前回施工から3年経過。色々モディファイも進み今回は全体をリフレッシュ。前回の作業状況はこちらから。美肌に復活させます~


肌荒れが気になります。

タワーバーが追加されています。

フォグランプを廃してすっきりしたフロントバンパー。お手入れしやすそうな形状ですね。

リアバンパーは2本出しに

キャリパーは青から赤に変更済み。赤いシートとコーディネートですね。


車高がさらにペタペタ。


フォグライトを撤去したことで黒々した顔つきがかなり精悍です。

施工内容:オリジナル超撥水コート+スタンダードコース

     ホイールコーティング

雨染みなどの汚れは一掃されました。お手入れが良く洗車傷は少なめでした。屋外保管のブラックをきれいに維持して頂き嬉しくなりながら作業を進めました。これからも美しくなった愛車をさらなるモディファイ楽しんで下さい。今回もご依頼ありがとうございます。