ホンダ オデッセイ e:HEV アブソリュート・EX 新車のミニバンをガラスコーティング

HONDA ODYSSEY e:HEV ABSOLUTE・EX

濃いめの顔つきにマイナーチェンジを果たしたホンダ オデッセイ。全体にモノトーンで落ち着いた印象のミニバンです。新車塗装を整えガラスコーティングで保護させて頂きます。


バックショットがこのマスキングした画像のみになります。うっかり取り忘れてました。すみません。


磨く前の塗装肌。輪郭がぼんやりしています。


磨き後はクッキリとツヤ感もUPしてます。


いまどきの純正ホイールは形も色もかっこいいですね。


サイドドアは手を横にスライドで開閉できる仕様。

施工内容:オリジナル超撥水コート+新車コース
     ウィンドガラス撥水コート

キラキラのパールホワイトに仕上がりました。買い物に旅行にと大活躍と思いますがお手入れもしっかりしてあげてください。ご依頼ありがとうございます。