BMW アルピナ XD3 新車をガラスコーティング

BMW ALPINA XD3 Allrad

愛車を何台もご依頼頂いているKさま。今回はアルピナXD3。BMW X3のアルピナチューンドカーです。内装が豪華です。22インチの大きなホイールでスポーティーな乗り心地かと思いましたが乗り味はラグジュアリーだそうです。アルピナのディーゼルも興味深いです。そんなスペシャルなお車をコーティングさせていただきます。

リアハッチのピアノブラック部。新車入庫でも傷の無いお車はなかなか見かけません。

フロントフェンダー。おそらく拭き傷ですね。綺麗に整えますのでご安心を。

カーボンブラックのボディにベージュの柔らかすべすべのレザーシート。

 3L直6ディーゼルターボエンジン333ps、700Nmというスペック

バンパー中央のALPINAがカーボンブラックのボディだと映えますね。

X3には設定の無いカーボンブラック。

施工内容:オリジナル超撥水コート+新車コース、ウィンドガラス撥水コート、樹脂パーツコート、ヘッドライトプロテクションフィルム、ブレーキキャリパーコート

スペシャルエンジン、巨大なホイール、高級素材であつらえたシートなどイイモノ感満載のSUV。バッチリ仕上げさせて頂きました。いつも綺麗に乗ってあげてください。今回もご依頼ありがとうございます。