メルセデスベンツ GLC250 Coupé 経年車をリフレッシュコーティング

MercedesBenz GLC250 Coupé

メルセデスのクーペタイプのSUVのご入庫です。なだらかなルーフラインが印象的なGLCクーペ。特に後ろ姿がかっこいいです。経年で痛んできたボディを復活させてコーティングさせて頂きます。

経年の洗車傷や汚れでツヤがぼやけております。

磨いてスッキリ

フロントバンパーは補修時の磨き傷が全体に残ってます。

しっかり仕上げ磨きを行いスッキリくっきり。

ベンツの高質感な内装

荷室はクーペとはいえセダンプラスαの容量はありますね。

なだらかなルーフラインが美しいです。

       

施工内容:オリジナル超撥水コート+スタンダードコース、ウィンドガラス撥水コート

ツヤ復活しました。特に補修してたバンパーとフェンダーはスッキリしたツヤになりました。1台を長く乗られるとのことでこれからも綺麗なGLCクーペでのってあげてください。ご依頼ありがとうございます。