スズキ スイフトスポーツ(ZC33S) モンスタースポーツのコンプリートカー、新車をガラスコーティング

SUZUKI SWIFT SPORT (ZC33S) monstersport

ホットハッチで評判のスズキ スイフトスポーツをベースにモンスタースポーツで作られたコンプリートカーのご入庫です。中身のチューニングは完了してますので外観(見栄え)をさらにブラッシュアップさせていき高機能なコーティングを施していきます。

運転席からはあちこちに追加メーターが目にとまります。

 

カーボンのエアインテークがすごいです。ECUやターボも交換して200PSオーバー

コーションステッカーは純正のようなデザイン。

カーボンリアウィング、高速でダウンフォース効きそうですね。

GTウィングの磨き前

磨き後 ライト周りの磨き傷(白いにじみ)が消えてますね。

ホイールはノーマルですがセンターキャップはこだわって真っ黒に。

フロントグリルにmonsterのバッチ。かっこい~

ボンネットはカーボン。めちゃ軽です。大きな穴もしっかり空気が抜けていきそうです。

 

施工内容:オリジナル超撥水コート+新車コース、ホイールコーティング、ウィンド撥水コート、無塗装樹脂パーツコート

R34GT-Rを10年前にご依頼いただき今回お乗り換えでモンスタースポーツで再度ご依頼いただきました。感謝です。通勤で高速を使われるとのことあまり気持ちが良すぎてスピードの出し過ぎにご注意ください(^^)しっかり隅々までコーティングさせていただきました。新しい相棒もみっちり愛してあげてください。今回もご依頼ありがとうございます。