日産 フェアレディZ(Z34) 傷やコーティングの劣化で艶のないボディをリフレッシュ

NISSAN FAIRLADY Z(Z34)

経年の汚れや傷をため込んだ日産フェアレディZ。しっかり美しく仕上げてお肌に活を入れます。

磨く前の塗装の状態は・・・厳しい修行になりそうです。

RAYSのHOMURA 2×8GT マットな仕上げがつやつやのボディに映えますね。

V3.7、336ps シンメトリーなエンジンルームはワクワクします。

もっこりフェンダーはZのキモですね~

施工内容:オリジナル超撥水コート+スタンダードコース、ウィンド撥水コート

艶復活しました。施工前とは別の車かと見違うくらい綺麗になりました。むっちりしたボディラインがより強調されてます。ブラックは汚れも傷も目立ってお手入れは大変と思いますがこまめにお手入れして維持してあげてください。今回はご依頼ありがとうございます。