フェラーリ F355 ベルリネッタ イタリアの至宝をガラスコーティング

Ferrari F355 berlinetta

99年式の最終型のご入庫です。既に13年経過したとは思えないグッドコンディション。小傷がちらほら、細部の汚れを除去してリフレッシュをとのご依頼です。ザ・スーパーカーをしっかり仕上げて参ります。

黒革の室内にエンブレムが際立ちます。

美しー

このシフトゲートに憧れます。

革張りのドアはシンプル。

結構深いのでスーツケース+手荷物は飲み込みそうです。

ウェイト跡は綺麗になると余計に目立ちます。しっかり取り除きます。

ドアの厚みもスーパー!

 

拭き傷で反射がにじんでおります。

 

細かくマスキングを施して磨きます。

 室内をフキフキ。2座ですが意外と汚れ出てきます。

チャレンジグリル、きゅっと引き締まりますね。

低いノーズの撮影は腰が痛いっす~

ピンとはねたテールがGOOD

絶妙な造形です。ビューチホー

リトラ車はやっぱり綺麗ですね。

つやつやのロッソコルサ。フェラーリと言えばやっぱりこの色ですね。ぼやけていた色つやもバッチリ回復(^^)早朝ドライブなんて最高でしょうね。極上のF355、これからさらに愛でてあげてください。この度はご依頼有難うございます。