ポルシェ マカンGTS くすんだホワイトをリフレッシュコーティング

Porsche MACAN GTS

マカンはコンパクトSUVといわれますが幅が1.926mもあるためすごく大きく感じます。ボディラインの曲線はSUVとはいえポルシェを感じさせます。ややくすんだホワイトを透明感のあるつややかなボディに仕上げてコーティングです。

天井にアルカンターラの高級感は最高ですね。

 

シェルタイプのボンネットはエンジンルームをすっぽり覆います。その下にはV6,3Lツインターボエンジンが収まります。

半つやブラックのホイールは洗車の際汚れを見落としやすいので特にくぼみは丁寧に洗ってあげてください。

 

施工内容:オリジナル超撥水コート+スタンダードコース、ホイールコーティング、樹脂パーツコート、ヘッドライトプロテクションフィルム、リアハッチエッジガードフィルム

白いボディはつややかに、黒いところはさらに黒々と、メリハリの付いたボディに仕上がりました。さらにうつくしくなったマカンさんをあちこちに連れ出してあげてください。今回は遠路はるばるご依頼ありがとうございます。