マツダ MAZDA3 新車をガラスコーティング 

マツダ MAZDA 3

アクセラ改めマツダ3の新車のご入庫です。エアロパーツも装着済みでかっこいいです。新車肌を整えコーティングさせていただきます。

納車間もないですが花粉シミが付いてます~

熱湯タオル蒸しでスッキリ

エアロパーツは仕上げがもひとつ

きちんと仕上げてくっきりぱっきり

リアバンパーも磨き傷

新車のボディは傷は無くてもぼんやりした塗装肌になっています。

新車塗装特有のざらつきを整えました。

配色もセンス良く質感の高い車内です。

ウォッシャーノズルがワイパーアームに付いたタイプ。ウォッシャー液が飛びひらなくていいですね。

キャラクターラインのない滑らかなボディラインは美しいです。

施工内容:オリジナル超撥水コート+新車コース

美しいボディをさらにつやつやに仕上がりました。追加されたエアロパーツは精悍さが倍増ですごくかっこいいです。綺麗に維持してあげてください。今回はご依頼ありがとうございます。