メルセデスベンツ AMG 300E 3.2 いいモノ感の強烈なW124をコーティング

MercedesBenz AMG 300E 3.2

W124乗りの憧れのポルシェ製500Eとは別格の希少性の高いAMG製ベンツ。カタログモデルになる前の時代のモデルは放たれるオーラが違います。ボディの方は30年選手ですのでお疲れが溜まっていますが必要最小限の磨きで美しく仕上げてまいります。

カセットが奏でる音楽がこのお車には雰囲気出ていいです。

AMG JAPANのプレート。歴史を感じます。

いろんなところがボディ同色になっています。サッコプレートやホイール、フロントグリルなどなど

縦置きの直6!いいですね~

CDチェンジャーの活躍の機会が減ってきましたね。

 

前後のオーバーフェンダー。しびれます。

施工内容:オリジナル長撥水コーティング+スタンダードコース、ウィンド撥水コート、ホイールコーティング

つややかに仕上がりました。歴史のある貴重なお車ですので末永くかわいがってあげて下さい。ご依頼ありがとうございます。